夏も終わり~

かなり久しぶりの更新~

 

前回更新したのは、なんと3月・・・笑

 

4月からというと、変わらずバスケばかりの日々。

 

f:id:nemotomasatoshi:20190909153523j:plain

新チームの活動からはや半年、昨年度と今年とでチームスタイルもがらりと違っていて・・・。

 

4月~8月まではというと、

栃木・山形・群馬・高校生と試合、その他へ遠征と昨年度と比較するとスケジュールがタイトだった気が!

 

9月14~のアーリーカップへ向けて今は練習しているところ。

 

チームとしての結果はいまいちだが、

個人個人も見ると間違いなく成長していると実感中。

 

その他でも

 

ステフェンカリーに会ったり!!バスケでなにかと良い夏でした^^

 

f:id:nemotomasatoshi:20190909160348j:plain

f:id:nemotomasatoshi:20190909154111j:plain

 

プライベートでは、

 

静岡・鎌倉・東京・木下大サーカスだったり!

 

少ないオフでもいける時間さえ作れば良いオフになる^^

 

f:id:nemotomasatoshi:20190909154455j:plain

↑チームラボ!

f:id:nemotomasatoshi:20190909155000j:plain

ハワイアンズに今夏全然いけなかった・・・笑

 

 

 

またダラーーっと更新しま~す^^