”No Off Day”

あっという間に寒くなり…。 台風19号もすごかった。 台風で学校が休みって喜べる時代も 終わりなのかな??? 家のすぐ近くが水戸北ICでかなり水没してました! 堀町付近は無事でした! U15はというと。 宇都宮に行き、ブレックスU15と練習試合をしたり…

夏も終わり~

かなり久しぶりの更新~ 前回更新したのは、なんと3月・・・笑 4月からというと、変わらずバスケばかりの日々。 新チームの活動からはや半年、昨年度と今年とでチームスタイルもがらりと違っていて・・・。 4月~8月まではというと、 栃木・山形・群馬・高校生と試…

茨城ロボッツU15今年度活動終了

早いもので4月に突入しました~😊元号も、次は"令和"に。さてさて、昨日・一昨日と日立市にてライジング・サンCupに参加してきました🚗 ³₃1.2年のみでの参加となったので"6人"で2日間で6試合戦い切りました。まず、ハードスケジュールで戦い切った選手に結果は5勝…

こんばんは!! 早くも2月が終わってしまいます・・・ 2月24日(日)には、青柳体育館にて 群馬クレインサンダーズU15さんと 前座試合を行ないました!! 選手も前座試合を水戸で行なうことは 初めてのことであり緊張していそうな 表情でしたが・・・笑 群馬U15も…